このブログ
このブログは性的な表現がありますので、未成年の方には適さないものです。
汚い表現(汚物系のプレイ)、歪んだ愛情表現、倒錯した性世界を表現した文章があります。
SMの世界に憧れていますので、そういった文章のまねごともあります。
多くの方にとって不快だと思います。
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2012-05-25 (Fri)
いたっ!!!
お腹に鋭い痛み
お腹の奥に鈍くて大きな違和感


なに…?
私の胸の中に背中を丸めた人… 
前髪から覗く口は強く結ばれて、切迫している。
小刻みに肩が震えている。
生暖かくなっていく掌…
ああ… そういうこと…


はじめてみる貴方の顔を赤く染めてあげる。
隙間もないくらい抱きしめてあげる。
身体のほんの少しの動きがキズを抉っていく。

顔を見せて。
ほら、気が済んだのなら、それは離して。
抱きしめにくいよ。
どんな顔?
虚脱した顔、狂った顔?
私をやさしくさせる。
冷たい目、表情のない、素敵な顔?
私をときめかせる。
それとも、どれでもない顔?
どれでもいい。
私にあげられるのは、視線と抱擁と表情だけ。


どうしてこんなこと思ったかな…?


思い出した…

coccoの歌聴いてて、突然思いついた。
薦められた、アルバム「クムイウタ」。
リストカットする歌があるらしくて。
よくわからないのから、涙が出そうなものまで…
やっぱり「Raining」が一番好き。

この文章と、歌の内容とは関係ない…
* Comment : (0) * Trackback : (0)
コメント







管理者にだけ表示を許可する

