このブログ
このブログは性的な表現がありますので、未成年の方には適さないものです。
汚い表現(汚物系のプレイ)、歪んだ愛情表現、倒錯した性世界を表現した文章があります。
SMの世界に憧れていますので、そういった文章のまねごともあります。
多くの方にとって不快だと思います。
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2013-08-16 (Fri)
【エッチなゲームって好き…】

今日は、ご主人様の機嫌がすこぶるいい。
こんな日にさせてくれるプレイ…
かわいがってもらえることが多い…
私のお気に入りのプレイ…

本を閉じたご主人様は、バケツを運ぶ私を楽しそうに見ている。
バケツの中には、イチジクがたくさん…
本当にたくさん…
100個くらい…
重い…
一個が40ccで、グリセリンが半分。

傍に支柱を持ってきて、ガラスの容器をかける。
目盛りがふってあって、一番上の目盛りは3000cc…
容器の下からチューブが伸びていて…
潤滑剤を塗ったチューブの端が私のお尻に入る。
もう一つ付いているチューブのポンプを押すと、
お尻の中が拡げられて、排泄を奪われて…
準備が整う。

ポーカーテーブルに、ジョーカーを抜いたトランプが一組と、
スペードの J、Q、K、A、joker の五枚のカードの山。
それぞれシャッフルして、カットしてもらう。

●ルール
①私がガラス容器にイチジクを一個入れると、
 ご主人様に、100ポイントがストックされる。
 ゲームスタート。
 ゲーム終了後、(ポイント×1L)のグリセリンが私のお腹に詰め込まれる。
②一分後、イチジクを一個ガラス容器に入れるたびに、
 カードを一枚引ける。
 引いたカードの数字の分(J、Q、K、A = 11、12、13、1)だけ、
 ポイントが引かれていく。
 次に引くまでに、また一分待たないといけない。
③マイナスになったら、同じように(×1L)
 つまり、-2ポイントは、2L。
 それで、うまく3L以下にできたら、入れた分と合計で、
 そのポイントの量だけ入れて、ベッドに運んでもらえる。
 のたうちまわりながら、一晩可愛がってもらえる…
④3ポイント以下は、かわいがってもらえないから、
 実質意味がない。絶対にそこでは止めない。
 もし-4ポイント以下になったら、
 イチジクを五個入れてもう一つの山札を引ける。
 (J、Q、K = 11、12、13)ポイントプラスできる。
 A、jokerのときには、それぞれ、50、100ポイント。
 つまり、振り出し…
⑤何枚引いてもいい。
 私のお腹の中に入りきらなくてもいい。
 ガラス容器は、3000cc入るから、私のお腹の中に
 おさまらない分は、ずっと容器に溜まったまま…
⑥私が気絶したらそこでお終い。
 前に引いたカードから、3分以内に引けなくてもお終い。
 連れて行かれるのは、バスルーム。
 動けないくらいに縛られて、ガラス容器の一番上で
 グリセリンの液が安定するまで入れられて、
 塩化マグネシウムを好きなだけガラス容器に入れられる。
 私は栓をしたバスタブに投げ込まれる。
 起き上がれないようにされて…
 後は勝手にしてって…
 見捨てられて…
 幸せだけど…



運が良ければ…
苦しいお腹で、抱かれて、ベッドに投げられて、
裸のご主人様の胸が覆ってくるの…
私の胸に重ねられるの…
腕だけ縛られて、口では愛してもいい…
汗まみれの私に肌を重ねてくれる…
素敵な時間。
のたうちながら、最高に幸せ…

大体そうなってくれる。
私のお気に入りのプレイ…
* Comment : (0) * Trackback : (0)
コメント







管理者にだけ表示を許可する

