このブログ
このブログは性的な表現がありますので、未成年の方には適さないものです。
汚い表現(汚物系のプレイ)、歪んだ愛情表現、倒錯した性世界を表現した文章があります。
SMの世界に憧れていますので、そういった文章のまねごともあります。
多くの方にとって不快だと思います。
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2013-08-15 (Thu)
【Ⅲは無い…
それに、これはきっと別の日…】

最後の覆い…

大きな箱。
シリコンの円錐。
一番大きなところで、20cm位。
形は… お尻に全体を入れることを想定しているもの…
表面は滑らかで…
少しだけめまいがする…
それはただ、置いてあるだけ…
人の気も知らないで…

エッチな道具。
お尻に入れるプラグ、の大きなヤツ… とてつもなく…
私を、壊すため… きっと…

立ちすくんで…
するに決まってる。
もちろん… したいよ…
意味もなく足下が視界に入って、唾液を飲み込んで…
居心地悪く立ってて…
躊躇してるの。
かっこわるいよね…
するのはわかってるのに…
胸が… 変な風に… こんなことにときめいてるし…
最低…

散々躊躇った後…
宙に浮いた思考のまま、腕を前に出すと、引きずられて全身が作業を始める。
これまでのプレイで身体が憔悴してる。
節々が痛いからだ、熱を持って、思考が鈍い頭。
手が震えてる…?
狭くしか開かない目、表情を作ることを忘れた顔の筋肉…
息苦しい… 呼吸の仕方を忘れたみたい…
足元が定まらない…
いろんな液体でで、べちゃべちゃになってる…

胸くらいの高さの柱。
丈夫で、揺るがない。
上面は平ら。
両脇に足をおくところ…
細い柱。すぐに倒れるもの。
テーブルの傍らに置いてあったコレ…
ずっと気になっていた…

きっと、こうするんだよね…
置いてあった両面テープで、円錐を貼り付ける。
箱から持ち上げると重い… 中まで詰まってる…
強い弾力が、私の体よりも丈夫なのが伝わる。
私生活では使わないようなテープ…
頂上にローションを落とす…



私の体が元に戻らなくなるだけ…
いいよね…
大丈夫…
見ててくれるし…
期待してくれてるし…



脚立のきしみ、足の裏の冷たさ…
はっきりと見える埃、ライトが体に作る陰影…
片手には、結束バンド。
しっかりと、一段ずつ踏みしめる。
たっぷり苦しんで、病院に運ばれる…? うん…
自分でお尻を壊す… うん…
心地よい胸の苦しさ。
よろめいてる…
不安定な姿勢で脚立の一番上に手をつきながら、
客席を上から見渡す…
一瞬逆光で散乱した光がまぶしくて、
腕が使えないから、閉じた瞼の裏が、白くて…
踏み外さないように、気をつけながら顔を背けて…

柱に手を置いて、体重を支える…
快楽を求める焦燥と、お尻の奥の錯覚の違和感…
興奮が体を支配してる。
足場に足を乗せて…
足場が倒れないようにゆっくりと、踏みしめながら…
先端をお尻に入れる。
すごい…
先端に粘膜がえぐられて、腰を沈めると拡がる…
結束バンドで、腕を拘束する…
足場がふらふらしそうで、不安だけど、
お尻に、ちょっとだけ入った状態で安定している。

ちょっとだけどきどきさせてね…
楽しませてね…
期待させてね…
きっとすごく気持ちいい…
肌に直接当たるライトの熱。
遮るもののない視界。
錯覚の快楽を予感する。

信じられないくらい痛くて…
血が流れて…
足まで伝っていくよね…
腸まで引き裂かれるよね…
傷が治るまで、どのくらいかかるかな…
変態なことをするのには都合がいい体になるかな…?
歳をとって、楽しんでもらえないような体になったとき、どうしよう…
きっとすごく惨めだよね…

ごめんね…
私の体だから、反芻させてね… もう少し、時間を頂戴…
足場を蹴飛ばしたら、ちゃんと最後まで行くよね…
大丈夫だよね…?
途中で落ちたり、抵抗できたりしないよね?
柱は流線型で、太ももで締め付けられない形…
たっぷりとお尻に流し込んだローション…
大丈夫だね…
決めてる… お尻がどうなってもいい…
ちゃんと引き裂こう…
後、怖いのは痛みだけ…



うん… いくよ…
熱い息を吐いて…
口元が意地悪く歪む…

膝を曲げて、しっかりとお尻に食い込ませて…
足場を… 蹴り飛ばす…
* Comment : (0) * Trackback : (0)
コメント







管理者にだけ表示を許可する

