このブログ
このブログは性的な表現がありますので、未成年の方には適さないものです。
汚い表現(汚物系のプレイ)、歪んだ愛情表現、倒錯した性世界を表現した文章があります。
SMの世界に憧れていますので、そういった文章のまねごともあります。
多くの方にとって不快だと思います。
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2013-08-06 (Tue)
【ずーっと前に書いたヤツ…
二次元のキャラクタがモデルになってる。
本当に最低の妄想だよ…】

ご主人様に呼ばれた。明日はお休み、一晩中楽しめる。
きっと(ご主人様の)最近おきにいりのプレイ、をしてもらえる。
私は地獄の苦しみ、ご主人様は笑ってくれる、楽しんでくれる。
期待で濡れる、子宮がうずく、最近は大腸の奥のほうや小腸
までうずく ― 浣腸されたときの苦しさ…
気持ちよさ…を思い出して、
キュンとなる。



ご主人様の部屋に着くと、ご主人様はポーカーテーブルの
向こうでコーヒーを飲みながら本を読んでいる。
私を見て、よく来たわね、と本を置いて微笑みかけてくれる。
窓際のテーブルには、500ccのグリセリンのボトルが…
何本だろう…
50本ぐらいあるかな… 
そして…信じられないくらい卑猥な道具が…
私をいじめて、苦しめるための器具が…並んでいる。

胸の鼓動が大きくなっていく。苦しく心地よい。
始めましょうか。ご主人様の、処刑宣告。
私の地獄が始まる残酷な言葉。
気軽に、ごく日常的に、自然に、発声された…。
「はい…」
私は、カードの準備をする。

ご主人様は、気軽に私を弄ってくれる。
買い替えのきく安い玩具で遊び始めるように… 
ご主人様の宣告は、気まぐれで、残酷。
私を壊すでもなく、破滅させるでもなく、ただ、
当たり前のように苦しめて楽しむ。

私は、トランプをシャッフルして、
ご主人様がカットする。

2枚配る…
残酷なゲーム。
今夜私がどのくらい苦しむのかが、きまる。
最終的には運任せ。
でも、私はできる限り苦しまないように祈りながら、
そうなる確立が高くなるようベットする。
そして、祈りは砕かれる。
運命は残酷に私を苛んで、それを嘲笑ってもらう。
お気に入りのプレイ。



●ルール
①BJ3本勝負
②ご主人様のチップは3枚 ― ただし、チップはイチジク浣腸
③ご主人様には伏せ札1枚と、オープン札1枚を配る。
 ご主人様はバーストするまで追加で札を要求できる。
④その後、私がオープンで1枚づつ宣言しながらドローしていく
 バーストする可能性がないときは、必ずドローする
⑤私がストップすると、ご主人様の伏せ札を
 オープンし、比べる。
⑥私の勝ちか引き分けで、
 [ご主人様の札の合計(J,Q,K=10)×10cc]
 がご主人様の持ち点でストックされ、イチジクがひとつ私に注入される
 このストックされたポイントはゲーム終了後に
 私に浣腸されることになる。

私が勝てば、浣腸の量は少なくて済むから私は勝とうとがんばる。
(例:ご主人様が、札合計17だったら170ccで済む。)
私が全勝すれば、500cc 位で済む。そういう夜もある。

⑦私が負けた場合は、かなりひどいことになる
 [(ご主人様の札の合計)×(私の札の合計-11)×20cc]
 がストックされる。


[ご主人様18、私15]だと[18×(15-11)×20=1440cc]
[ご主人様20、私18]だと[20×(18-11)×20=2800cc]

一度でも負ければ地獄。
でも、負けを覚悟で手札を小さくすれば、1500cc位で
済ませられる。バーストしたりすると、
洒落にならないくらいの量が決まっちゃうから
あんまり引きたくない。
ご主人様は、そんな小ざかしいことを、
してもいいのよ…と誘ってくる。
でも、それは、とても危険な賭け…
次のルールがあるから…
  
⑧もしご主人様が、21 だった場合に私が、バースト以外で
 負けた場合は、特別ペナルティ
 「ジャックポット」
 「勝負札は無効にしてシャッフルし、10枚ドローする
 [(J=11,Q=12,K=13,A=1で)合計値×100cc]」


平均で7000cc になる。
これは絶対にだめ。ご主人様が21だったら、
わざとバーストさせないと大変なことになる。

⑨ご主人様のチップを最低1枚奪うまではゲームは続く。

もし負け続けたら、青天井に量が増えていく。



一回目、ご主人様のオープンは… "A"、伏せ札1枚でストップ。
怖い…
バーストはいやだ。でも…21だったら…
私が苦しんでるのを見て、ご主人様はすごく楽しそう。
「21だとこわいわよね。でもあんまり引くと、
すごい量になっちゃうわよ」って目が言ってる。

結局…1回目はジャックポットだった… 8400cc
「もうfountainしかなくなっちゃったわねぇ」
ってすごく楽しそうに言う。



●ルール
浣腸に慣れてるっていっても一度に入るのは3000cc 位が限界。
特にグリセリン50%だし、プレイまでにおなかの中溜めてるから
すっごくきつい。
だからプレイは3種類からえらべる。っていうか強制…

①caress(愛撫、抱擁)
 バルーンで栓をして全部注入して2時間苦しむ
 その間、手足は縛られて、ベッドでかわいがってもらえる。
 ご主人様に愛してもらえるのはこれだけ。
 だから、勝ちたい。本当に・・・
  
②obje(オブジェ)
 おなかの容量を超える量(3000cc ~)
 以上になると、直径3cm 位のチューブで
 肛門と口をつながれた状態で縛られて浣腸される。
 二重バルーンが巻きつけてあって外に漏れずに口に入ってくる
 これで2時間放置される。

③fountain(噴水)
 5000cc を超えると、消化管全体の容量が足りなくなるから、
 体外に出さないといけなくなる。プレイ場所はバスルーム。
 肛門にバルーンが入れられて、枝分かれした沢山のチューブが
 肛門の栓につながれて、それぞれが高圧浣腸器に繋がれる。

過去最高記録は12000cc。
人の頭より大きい3Lの浣腸器が4つ繋がってるの。
圧巻だった。浣腸器にそれぞれボトル2つずつ
グリセリンと水が入れられていくんだけど、
グリセリンが全部で、12本だって考えるとすごく興奮した。
グリセリンと水は混ぜないまま入れたら苦痛が増すから
きつかった。

浣腸液と排泄物が小腸、胃、口に逆流してくるように自分で
調整しながら、注入していって、口から吐くようにする。
吐くときには、バスタブに溜める。
縛られてないから、立てば流入が抑えられるから。
後は、喉に手をいれて吐けばいい。
注入が終わったら、バスタブにたまった排泄物で遊ぶように
命令される。ご主人様が満足したらプレイ終了して、
ほめてもらう。

今日はfountainに決まった。素敵な夜になった…
* Comment : (0) * Trackback : (0)
コメント







管理者にだけ表示を許可する

