このブログ
このブログは性的な表現がありますので、未成年の方には適さないものです。
汚い表現(汚物系のプレイ)、歪んだ愛情表現、倒錯した性世界を表現した文章があります。
SMの世界に憧れていますので、そういった文章のまねごともあります。
多くの方にとって不快だと思います。
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2013-03-10 (Sun)
【2013/03/11】

突然、私のモノに集中していた目が私の方を向いて、
悪戯な微笑みになる。
先の方を握って先端を人差し指の先で弄ぶ…
「ねえ、気持ちいい?」
わからない… よ…
「ねえ、こうすると気持ちいいんでしょ?」
知らない… けど…
引き攣りそうになる頬を抑えつけて微笑む。
きっと… そうだよ…
きっと上手だよ…

指先、唇、肩、少し震えてる…
きっと顔色も悪い…
吐き気ももう居座ってる…
私のを弄びながら私の顔を観察するこの子は楽しそうで…
絶対に手技の所為でない私の苦痛…
努めて平静に見せようとする私の不自然さを感じてくれているのかな…

私は人形。
私は玩具。
この子の気まぐれと我儘を受け止めるのが私の存在の目的。
この子の情緒と感性を満たすために…
お腹… 痛い…
お尻がぎりぎりまで開かれてる… ずっと…
腸が中のものを押し出そうとするのがお尻の穴を責めるの…
中で膨らんだバルーンの太いところ、絶対に括約筋を通過できないところが、
限界を超えて拡げようとしてる…
お尻の外から押さえつけるゴムの板の縁がお尻の肉にめり込んで、
刺激し続けてる…
ずっと… そうなんだよ…
今日はこの子の好きにされる。
そういう約束、ご褒美…

変な感じ…
この子の手つきも、表情も、私をいじめてる…
きっと、苦しんでるのを、それを表さないように葛藤しているのを楽しんでる。
ときどき身震いの起こる私… 苦しんでる…
私を見つめて、ゆっくりと楽しむこの子。
その時間の分だけ苦しくなる私…
まるで… 私のコレをいじくられることで苦しんでるみたい…
苦しさで少し靄の掛かった思考に、
この子の顔を見ているとそんな錯覚が入り込んでくる… 

私はおもちゃだから、苦しいなんて伝えなくていい…
私が苦しいなんて、どうでもいいもの…
ゆっくり、好きなだけ楽しんでくれればいい…
微笑むのが私の仕事…
* Comment : (0) * Trackback : (0)
コメント







管理者にだけ表示を許可する

