このブログ
このブログは性的な表現がありますので、未成年の方には適さないものです。
汚い表現(汚物系のプレイ)、歪んだ愛情表現、倒錯した性世界を表現した文章があります。
SMの世界に憧れていますので、そういった文章のまねごともあります。
多くの方にとって不快だと思います。
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
【あの子との妄想。
2013/03/08】

私の腰、脚の間に頭をうずめるこの子。
床に跪いて…
うつむいてる顔に髪がかかろうとするのを耳の後ろにとどめながら、
艶めかしく上下する頭。
私は少し脚を開いてベッドに腰掛けて、後ろ手に左腕を突っ張りながら、
頭を撫でてあげる。
いつものように、髪の流れに沿って、優しく、リズムよく。
意識しないと難しい…
余計な力が入って、丁寧でない撫で方になってしまいそうになる。
泥酔しながらまっすぐ歩こうとしてるみたい…
自分の手の辿るべき軌道と撫でつける強さを詳細に計画してその通りに動かしていく。
それぞれの動作を意識していく…
そう… 私の焦燥はこの子には関係ないから…
ちゃんといつもどおりにしてあげないと…
 
私のモノ…
赤いゴムでできた棒状の塊。
形だけ異性の機能を得るためのモノ。
かいがいしく口に含んで愛撫する。
もともと生真面目なこの子は没頭している。
浅く咥えながら、根本の方を指で刺激する動作をして…
ほんと、耳年増… そんな動き… きっとエッチな動画で知ったんでしょ?
私が見ても少したどたどしくて…
背伸びして大人のまねをしている女の子、の可愛さ…
今度は舌の先でぺロぺロ舐めて…
色々試しているんだね…
私を気持ちよくさせたいのかな… 

愛情を注ぐために抱きしめるエリア、私の懐の中で一生懸命に頬張るこの子は可愛くて…
* Comment : (0) * Trackback : (0)
コメント







管理者にだけ表示を許可する

