このブログ
このブログは性的な表現がありますので、未成年の方には適さないものです。
汚い表現(汚物系のプレイ)、歪んだ愛情表現、倒錯した性世界を表現した文章があります。
SMの世界に憧れていますので、そういった文章のまねごともあります。
多くの方にとって不快だと思います。
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
モニタのなかの世界…
裸の私…


自分で脱いだの…
好きにして… いいよ…

好きにして… ください…
お願い…

私は、利き腕を残して四肢をベッドに拘束して…
私の右手は頼りなく彷徨う…
見ないで…
手のひらは私の身体を覆うように…

こんなこと… 後悔… してるかも…

七つ目のところで、私の背中はまな板に変わる…
暴れる身体と、機嫌を伺う心が板挟みになって…
可愛そうな右手は、私の視線から見限られる…
隠れようとする心は、すべて右手に任せるの…
丸投げ…
私の上の世界では、私の運命が歓談に上って…

死にそう… 後悔… してる… の…?

滑らかに光の筋の滑る刃物が、私の胸に突き立って、下る…
僅かにスペクトルを伴って、白く発光する切り口…
大きく開かれた狭間から、微かな弾性を持った球体が覗いて…
光ってる… でしょ…?
何色に… 見えるのかな…?

私の上でキスと愛撫…
滞らない流れ…
笑いと嗤い… 温かく、冷たい…

蚊帳の中を覗き見る私は…
溢れる涙と恍惚の波に溶かされるの…
裸になった、私のソレが、外気にさらされて…
不安で、涼しくて…
怖くて、心地いい…

いくつ目のところ…?
次の視線で、私の背中は皿に変わる…
あなたの言葉で、それが純白に染まる…
煌びやかな縁取りを彫っていく…

ベッドの横には、ナイフもフォークも用意したよ…
ガスバーナーも…
アイスピック、スプーン、香辛料…
私の… 思いつく限り…

私の胸は切り開かれたまま…
右手の指先は皿の表面を引っ掻きながら、強ばって…
逃れたい私の眼は、さまよいながら…

爪楊枝とか、竹の箸も用意したのに…
頬の少し前に、見せつけられるのは筆と刷毛…

私の目は驚きに見開く、絶望… いっそう涙…
ほんの少し傾けた頭、焦点が遠ざかる…
温かい…
こめかみを伝って広がっていって…
頭皮と肩を冷たくする… 幸せ…

手のひらで頬の輪郭を弄ばれた恍惚は一瞬で…
胸壁に沈んでいこうとする指先は、もう正視できない…
身体がのけ反りながら、首の可動域ぎりぎりまで横に反らした顔…
ギュッと瞑った後、溶けていく…

右手… 押さえてくれない… の…?



くすぐったくて…
ちくちくして…
苦しくて、切ない…
あなたは、揚々として…

どう… して…?

だって… 


解らない… よ…

きづかなかったら…
必ず… 気付くようには… 書けない…
気付かないでほしかったの…

メッセージの方が…?

いや…

返さない方が…?

だめ…

もうやめて…

どうかすると、喘ぎが漏れてしまいそうで…



え…?
終わり… なの…?
何… それ…

涙を拭ってくれる…
最後に、優しく撫でて…
慈しみながら閉じられる傷口…
何を遺したの…?

意地悪…


荒い呼吸…
キーボードの上、震える指先…
モニタには、文字の集まり…
詰まった息を吐き出すの…

閉じられた切れ痕はきっと薄くなって、なじんでいく…
でも… 縫い付けた糸が、残れば… いいな…




うん…
少し、大げさだったね…
やりすぎた…

我に返った後…
動悸が収まって、汗が涼しくなった頃…
冷静に文章を眺める私は、反省して…

それでもボタンを押すの。
それが、意趣返し…
こう、返したよ…

ほんの少し、詩のまねごとを意識して…
こんな風に使うんだよね…?
* Comment : (2) * Trackback : (1)

* by 満ちる
先日はコメントありがとうございました

リンクの件大丈夫ですよ
私もリンクさせていただきました
ごくまれに余力のあるときにしか書きませんがよろしくお願いします

また、同じ事するとアレなので。(笑) * by 影雛
初コメがこれってのもまたなんなんですが。^^;


にやにやがとまらないです。
どうしてくれるんですか。(爆)

ちゃんと詩になってると思いますし、非常に効果的です。
色んな意味で…。←
こういうのってやりすぎたと思うくらいが実はちょうどよかったりするのかもですね。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【まな板と皿】
モニタのなかの世界… 裸の私… …
2012/10/23 16:36  まっとめBLOG速報
