このブログ
このブログは性的な表現がありますので、未成年の方には適さないものです。
汚い表現(汚物系のプレイ)、歪んだ愛情表現、倒錯した性世界を表現した文章があります。
SMの世界に憧れていますので、そういった文章のまねごともあります。
多くの方にとって不快だと思います。
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2012-08-06 (Mon)
【ちょっとだけより道。
よくわからない…
妄想だけでは限界かも…】

つくりかえられていく…

胸のピアスには、振動するものが付けられて、
重すぎず、若干痛いくらいに下に引っ張りながら、
神経を内側から掻き撫でている。

動けない…
姿見に映った私は、ソファに置かれて、
大きくひろげられた膝が横に通った棒にくくりつけられている。

大事なところは、ピアスに飾られていて、左右に伸びる紐が、
両足の親指にくくりつけられて、張っている。
粘膜が、空気に撫でられてひんやりと気持ちいい…

痛すぎないように吊りあげられた鼻が、歪になって…
耳の下から頬を横切ったものが口角を両側から引っ張っている。

上半身の肌を横切る縄が、腕を拘束しながら、
快楽と甘い苦痛と焦燥によじれるからだの動きを、
肌への愛撫に変換してくれる。

おしっこの穴からは管が出ていて…
粘膜をこねくりながら、膀胱の入口をバルーンが刺激して…
膀胱が心地よく満たされて…
管の先に付けられた、黄色いものが半分溜まった注射器、
にせき止められたおしっこが切ない…
我慢した後、やっとおしっこを出せるときの、
神経を優しく掻きむしられるような… 気持ち… よさ…?

お尻からは、黒いチューブが伸びていて…
「グリセリン50%/500cc」私のお腹に書かれた深い艶のある赤い文字が、
私に親切に教えてくれるの…
ちゃんと腸の奥まで届いている量。
直腸だけを刺激しているような突発的な便意じゃないんだよ…
下腹の中全体を吐き気に似た気持ち悪さを伴った痛みが居座っていて…
お腹が膨らんでいる。
でも破裂しそうなほどはない…
我慢の限界を超えないくらいの焦燥感と…
解放を求めるお尻の動きがバルーンを押し出そうとして、
ダメなの…
出そうと頑張ったのに出せなくて、
満たされない欲求が胸に鬱積していく。
出ようとするバルーンが、お尻の筋肉をさいなむ…

「気持ちいいですね。
今しているようなことでは、もう、快楽しか感じませんね。」
鈍感で忘れっぽい私に、親切に教えてくれるの。
全部、気持ちいいの…

「気持ちいいですよね?」
引き上げられた鼻を、やさしく、もっと押さえられて…
 -は・い・、気・持・ち・い・い・で・す-
舌のピアスから延びた紐が、敏感なところのピアスを引っ張って、
私のたどたどしくくぐもった言葉にならない言葉が振動させるの。

動けない…

震える程にしか動く余地のない私は、からだに意思を通す必要もなく…
刺激が震えを呼んで、震えがからだに苦痛を与えていく…
鼻を押される… 歪まされる…
ただそれが気持ちいいの。
顔が歪むから… 酷く扱われるから…
それが気持ちいいの。

姿見が教えてくれる。
ところどころ生々しく赤い筋の刻まれた私の肌は、
痺れる熱さで包まれている…
おかしいよね…
どれ一つ、普通でないよね…
気持ちいいはずが無い…
気持ちいい…
きもちいいの…

姿見の中の私…
あんなことされて気持ちいいの…
「こんなことで気持ちいんですね。
可愛いです。」
一瞬鏡の中の世界に魅入られていた私の耳元で突然…
鏡の外の世界に意識が引き戻されて…
そう、私… なの…
いま苦しくて、痛くて、気持ちよくて…

頭の中を甘噛みするような言葉…
ささやくような声なのに、大きく響く…
私のためだけに紡がれた言葉…

こんなこと…
もう、こんなことでは、気持ちいいだけ。
変えられたの。

私、可愛い…?
この人の望むようになったの…
気持ちよくていいの?

変えられた。
望むようになった。
普通じゃないよね…
でも、望まれたの…
嬉しい。

望まれているのに、気持ちよくなっていいの…?
私だけ… なの…?

考えると気持ちいいの。
与えられている一つ一つの仕打ちの意味が気持ちいい。
忌むべきことが…
気持ちよくなるようにつくりかえられたの…

でも、だんだん思考が溶けていくみたい…
今なら安心して… 
信じ… られるから…
もう、私の形を保てそうにない…
揺らぐ…

姿見の中のこの人と目が会うの。
違う…
私に寄り添ったこの人は、私たちを見ているの。
私と一緒に、私たちを見ていて…
私の舌から延びる紐を、ゆっくりと弾くの。

信じていい…
甘えていい…

溶ける…
* Comment : (1) * Trackback : (0)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

