このブログ
このブログは性的な表現がありますので、未成年の方には適さないものです。
汚い表現(汚物系のプレイ)、歪んだ愛情表現、倒錯した性世界を表現した文章があります。
SMの世界に憧れていますので、そういった文章のまねごともあります。
多くの方にとって不快だと思います。
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
私の部屋
いつもエッチな道具を置いておくところ…
グリセリンが空のまま、もうどの位になるかな…


沢山の道具が置かれてることもあった…
今は、空のグリセリン、イチジクはもうなくて、水差し、ボウル、ビー玉…


そういえば、あんまりエッチもしてない…

今度、ホテルに行きたいな…
一つの部屋、閉鎖された所に、ずっと一緒にいるの…
ずっと素敵なことをするの…
狭い部屋、窓が隠れて、外が見えないとこがいい…
きれいに整ったものしか見えない…
お風呂には、マットがあるとこがいい…
変な道具は持たないで…
1日中愛し合いたい…
ドアは、一度も開かなくて…


現実に虐めてくれるなら、ひどくなくてもいい…
本当にリアルな言葉なら、私の心をかき乱す…
そうだったみたい…
こんなに…?
意外…
私でも…
最近になって…

もうあんまり、私が書いてきたような世界に、興奮しない。
前はあれでよかったのに…

ああいうのは、書けなくなるのかな…
ブログを作った動機…
くだらなくて…
大切にしてきたもの…
拘って、すがりついてきたもの…
少しづつ、失われていってた…
それを認めるの…


なんだか、本当にホテルに行きたい…
無性に…
はしゃいで、喘いで、笑いあって…
帰りに、美味しいもの食べて、
デザートのためにもう一軒お店に入って…
紅茶を飲んで…
無理矢理、いろんなところに寄り道して…
一日がおわるの…
* Comment : (0) * Trackback : (0)
コメント







管理者にだけ表示を許可する

