このブログ
このブログは性的な表現がありますので、未成年の方には適さないものです。
汚い表現(汚物系のプレイ)、歪んだ愛情表現、倒錯した性世界を表現した文章があります。
SMの世界に憧れていますので、そういった文章のまねごともあります。
多くの方にとって不快だと思います。
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2012-04-08 (Sun)
ずっと前に書いたこと。


久しぶりに見た、ミュールを履いている足が魅力的。
この足にいじめられたいと思う。
踏まれたり、けられたり、それでもいい。
顔を打った時の鼻の奥の苦しさでさえも気持ちいいかもしれない…

玄関に履き捨てられてる…
片方が横に倒れて、だらしない。
すごくなまめかしくて、それだけで、少し恍惚となる。
具体的にどんなふうに使われるか思いつかないのに…
それでも、被虐的な色に見える。

どうされるのが一番気持ちいいかな…
仰向けに寝かされて、踏まれるのがいい
唇や、頬がいびつにゆがむくらい踏んで。
裸の私に、かわいい服を着たあなたが素敵…

今日は卵焼きを作った…
つま先の地面につくところで、たくさん踏んで
食べさせてほしい。
本当にたくさん踏んで、必要以上に踏んで、
お気に入りだから、ちゃんときれいにしてっていって。
想像したら素敵だけど、
たくさん踏んだら、汚れが混ざって、黒ずんでくる。
だんだん水気がなくなって、べたべたしてくる。
想像以上の味…

たくさん素足ではいた、足と触れるところ…
素敵。
唾液を流して、飲ませてほしい。
あなたの口は上、私の口はずっと下…

進展がない…
本気にしてくれてるの…?
買ってくれるのかな…
わからない。
能天気なあなた… 私は切実なのに…
私が進展させないといけないんだよね…

今日、また言ってみよう…

あれ、言ってみようかな…

恥ずかしい
オナニーして見せるから、って言ってみよう
絶対にしてあげなかったこと、
したら絶対喜ぶ。
恥ずかしい、
本当は恥ずかしくて…したかった。
そんな私を見せるのが恥ずかしかった。
ちゃんといじめてくれるように、変えていこう。
そんな関係、空気に変えていこう…
オナニーして見せたら買ってあげる、
とか言ってもらおう。
あの子が、そんな言葉を思いついて
言ってくれるように変えていこう…

* Comment : (0) * Trackback : (0)
コメント







管理者にだけ表示を許可する

