このブログ
このブログは性的な表現がありますので、未成年の方には適さないものです。
汚い表現(汚物系のプレイ)、歪んだ愛情表現、倒錯した性世界を表現した文章があります。
SMの世界に憧れていますので、そういった文章のまねごともあります。
多くの方にとって不快だと思います。
個別記事の管理-------- (--)
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
あの子とキスするとき。
エッチなとき。


-始まり…
ベッドの上、裸、仰向けに横たわる子。
柔らかく散乱する黒髪…
力なく投げ出した腕、大事なところを守るように、
内向きにたてた右膝…
私は、いつもこの子の右側から寄り添う。
体に目を遣る…
胸が、周りよりも高いところにあって、
腕は、ずっと低いところ… 隠れていない…
大事なところは、腿の肉に覆われていて、
少しだけ毛が見える…
ゆっくりと、視線を顔の方に…
目が迎えてくれる。
こめかみから、耳の後ろまで、髪をすいてあげる。
弱々しく、まっすぐに見据えたままの目…
私も髪の毛をかき上げてから、
唇を、優しく、小さく覆ってあげる。
顔がわずかに斜めに重なって…
唇は動かさずに…
重なる胸…
ほんの短い時間。 自然な流れで、くっつけて、離す。
ゆっくりと、それでいて、一瞬も止まることはなく…
ほんの少しだけ、お互いの唇がつぶれて、密着して、
ほんの少しだけ、くっついて引っ張られる…
胸の肌も心地よくふれあって…
変わらず、無表情な視線を保ったまま、
迎えてくれた視線がつながっていて… 居心地がいい…
私の目は、もっと優しくなって、少しだけ顔が傾く…
つながったまま、とどまらずに変化していく視線…
今度は、肘をついている左手で、額を覆いながら、
右腕は密着させて、手であごを覆う。
頭を抱き上げながら、ほんの少しだけあいた唇の間に、
力を抜いて、柔らかく保った舌先をのぞかせながら、
重ねてあげる。
心持ち、あごを上に上げて、迎えてくれる。
唇の間を、舌先でなぞると、キスのしやすい角度に、
自然と収まるように口がついてきて…
もう閉じられている目…
音がしないくらいゆっくりと離れて、角度を変えて、
またゆっくりと柔らかくなった唇が重なる。
何度も、いろんな重なり方を繰り返して…
今度は、包み込むように唇を覆ってから、離す…
腕にはちょっとだけ力を込めて、抱きかかえる。
なでながら…
ふれあう膝。
私の脚が、この子の膝の間に入っていって…
胸が強く重なっていって…
顔が、まっすぐに重ねられる。
髪の毛が帳になる…
この子の顔に落ちている陰と帳、強く瞑った瞼と眉間。
体を反らせて、肌を強く重ねていく…
こすれあっていく肌…
敏感なところが擦れるように、お互いに体をくねらせて…
右手は、肩に回って… ちゃんとなでてあげてる左手…
ベッドに投げ出したこの子の腕は、力がはいって、
何とか姿勢を保ってる。
髪を振り乱しながら、見下ろす私の目…
唇を離す… 何度も上向きにすいてあげた髪は、
もう顔を覆わない…
この子の顔はあられもなく露出して…
見据える私の視線… 挑発する…
やっとあいたこの子の薄目… 竦んでて…
首からうなじまでなでてあげる…
ずっと視線をそらさない…
ずっと…
泣きそうになっていくこの子…

笑う… 
この子は、腕で目を覆って、口で笑う…
笑いで揺れるこの子の胸と口元…
その中で、かすかに… 「もう…」 
この子の腕が伸びてきて、首を捕まれて…
唇がまた、柔らかく重なる…
包まれて、心地いい。


私の前には、おしり、割れ目…
舌だけで、ふくらんだ粘膜をなでる…
くぼんだところをなぞって、ふくらんだのをつぶしながらこすって…
時々、キスをして…

私の頭を押さえながら制する両手。
顔に呼ばれて、キスをする…
私の顔が両手で挟まれて、引きつけられる。
歯が当たるほどの勢いで硬い唇とぶつかる…
唇だけのふれあいは一瞬…
重なったそばから、ねじ込まれて、つぶれて、こじ開けられる…
舌が入ってきて、暴れ回る…
のけぞったこの子の体…
たくさん肌を重ねて…
脚が絡んできて…
私も…
肩の後ろから耳と項を抱え込んで…
口をすぼめて、堅くなってる舌を包んであげて…
すって、優しくかんであげる…
たくさん唾液を出して、音も出して…
髪の毛が邪魔になりそう…
肩の後ろに放りながら…
今度は私の舌が入っていく…
思いっきり暴れた後に、腕を回して… 
私の腕が上になって、額を抑える…
抵抗のある頭を、ベッドに押しつけて…
少し見つめてから、ゆっくりと口を近づける。
今度は優しく、柔らかい舌を入れると、応えてくれる…
もっと唾液を出して、お互いのを絡めて…
口を大きく開けさせて、舌を唇で引っ張ってあげる…
ちょっとだけ顔を離して、見据えて、
額をなでながら、唇と舌を重ねる…
上下の唇と、舌先が戯れる…
私は首を、この子は脇から腕を回して、思い切り抱き合う…
思い切り、胸に抱え込んであげて、痛くないように、堅く固定してあげる。
また激しくなるけど…
少しだけインターバル…
* Comment : (0) * Trackback : (0)
コメント







管理者にだけ表示を許可する

