このブログ
このブログは性的な表現がありますので、未成年の方には適さないものです。
汚い表現(汚物系のプレイ)、歪んだ愛情表現、倒錯した性世界を表現した文章があります。
SMの世界に憧れていますので、そういった文章のまねごともあります。
多くの方にとって不快だと思います。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個別記事の管理2013-03-20 (Wed)
【2013/03/20】


約束は…
お腹にお薬を入れて、一回満足するまで私を楽しむ
こと。
この子がグズグズしていると、私の解放が遅くなる。
こんなに経ってるのに、まだこの子のエッチなところも触ってない。
まだ始まってもいない…

「満足する」はこの子の場合、一回イクってことなんだろうけど…
事前に言い含めてある。
「イッたからって満足したってことではないからね」って…
何とでも言っていい、って…
どんな屁理屈つけても良いって…
その条件はあくまでも目安で、あなたの好きな時にださせてくれたらいいって…
そういう意地悪は、教えてあげないといけないから…

後は、お人形さんとして扱っていい、って言ってある。
「色々、私にしたいことあるでしょ?」って…
キーワードは「好きにしていいよ。」
何しても良いんだよ…?
ねえ、夢が広がるでしょ? ワクワクするでしょ?
私の願望。 そう思っていてほしい…

世に氾濫する、色んなお人形の辿りうる末路。
手にした人次第で、こんな不幸な扱いを受けることもあるって…
色んな、お人形さんにとっての不幸なモデルケースを伝えてある。
手足をもがれるように、一本づつ手足を破壊されていったらどんなに幸せかな…
特上の疼痛と不自由さの中で、快楽に狂うこの子を見ていたいな…

もちろん、幸せなお人形さんも沢山いるよね。
あの子がお人形の私に対して持っている権限をちゃんと把握させてあげたの。
私の運命はあなた次第。 私に逆らう権利は無いの。

あの子の予習。
素敵なプレイにするために。
あの子の虐める側の経験の一つにするために。
素敵な子になってほしい…
私、本当に身勝手だな…



私のお腹をさすりながら、膝で起き上がるこの子。
私の腰の横で、私の顔を観察してる…
うっ…!!
体重を掛けて、お腹が押される。
液体が詰められて、抜けない栓をされた腸を圧迫されて、
破裂しそうになる…
思わず顔をしかめて、声が漏れた…

もう…
そんなにニヤニヤしないで…
「あれぇ、どうしたのぉ?」って…
うん、やられちゃった…
不意を突かれて… 悔しいな…
ごめんね…
ダメなお人形だね。

ああ…
痛みに歪みそうになる顔を無理やり微笑ませる…
じっと私を見詰めながらお腹をもみしだくこの子。
私が苦痛を浮かべるほど楽しそうなこの子…
私はベッドのシーツに爪を立てて耐えるだけ…
この子が気まぐれに飽きるのを待つだけ…


「ねぇ…
私にもして…」
エッチな顔になったこの子が熱い声でねだってくる。
私の顔をまたぎこむ。

Return

* Comment : (0) * Trackback : (0)
個別記事の管理2013-03-10 (Sun)
【2013/03/12
2013/03/14】


お人形の役目って気長。
気が遠くなりそう。
痛めつけられるのも、可愛がられるのも仕事。
あなたと同じ形をまねているから、私の幸せも苦痛も、あなたにとって重くなる。
可愛くて大切なものだから、与えることに意味ができる。

人形は、ただ受け止めるだけ。
間違いも、醜さも、嫌悪も、場違いも、ただ受け止めるだけ。
ただの試行対象。
学ぶところではないの。
教えてはくれないもの。
教えてはいけないの。

私は苦しいことを伝えてはいけないの。
私がどう感じているか、それはこの子が感じるものだから…
私の想いが伝わっていることを祈るだけ。
願望は、口に出してはいけない…
それに… 苦しいと伝えることは、早く終わらせたいということ。
早くお腹の中のを出したいってこと。
つまり、この世界から解放されたいと願うこと。
そんなのって、かわいそうでしょ…

苦しい…
解放は絶望的に遠い…



唐突に眼下から飛びついてくるこの子。
口が唇で覆われるのと同時に首に腕が回ってベッドに押し倒される。
もう、コレを口で遊ぶのは良いの…? 満足したの…?
背中が冷えたベッドに着地するのが心地いい…
肌の表面に付いたミクロの汗の粒子を、巻き起こった風が吹き飛ばす…
目を瞑って、閉じた唇がぴったり重なるのを楽しんでる。
あ、舌が入ってきた…
頬を両手で包まれて…
顔をひねって、唇とこの子の舌を私の唇に溶け込ませてくる…

うん…?
ああ、もっとベッドの上の方にいった方が良いね…
半分起き上がったこの子の腕に誘導される。

ポンプが二つ、膨らませるためのものと、入れるためのもの、
私のお尻からのびてる黒いゴムの塊がベッドの上を引きずられて少し跳ねる…
ギチギチのお尻がベッドに刺激されないように、気を付けて腰を浮かせながら…
枕に頭を乗せるんだね…
うん…
頭を抱えて、丁寧に枕に収めてくれる…

もっとキスするのかな…
あ、違うんだね…
寝かせた私のお腹に耳を押し当てる。
少し重さがかかって腹圧が増して苦しい…
うん…
あなたの興味を満たして欲しい…
どんな風に聞こえてる…?
私が苦しんでることを感じてほしい…
ちゃんと苦しんでるよ。
だから、もっと楽しんで…

段々重たくなっていく…
重力に任せた人の頭の重さに吃驚する。
目を閉じて、リラックスしていくのが分かる…
このまま寝てしまうのかもしれない…
私の苦痛の上に安眠してくれるのかもしれない…

Return

* Comment : (0) * Trackback : (0)
個別記事の管理2013-03-10 (Sun)
【2013/03/11】

突然、私のモノに集中していた目が私の方を向いて、
悪戯な微笑みになる。
先の方を握って先端を人差し指の先で弄ぶ…
「ねえ、気持ちいい?」
わからない… よ…
「ねえ、こうすると気持ちいいんでしょ?」
知らない… けど…
引き攣りそうになる頬を抑えつけて微笑む。
きっと… そうだよ…
きっと上手だよ…

指先、唇、肩、少し震えてる…
きっと顔色も悪い…
吐き気ももう居座ってる…
私のを弄びながら私の顔を観察するこの子は楽しそうで…
絶対に手技の所為でない私の苦痛…
努めて平静に見せようとする私の不自然さを感じてくれているのかな…

私は人形。
私は玩具。
この子の気まぐれと我儘を受け止めるのが私の存在の目的。
この子の情緒と感性を満たすために…
お腹… 痛い…
お尻がぎりぎりまで開かれてる… ずっと…
腸が中のものを押し出そうとするのがお尻の穴を責めるの…
中で膨らんだバルーンの太いところ、絶対に括約筋を通過できないところが、
限界を超えて拡げようとしてる…
お尻の外から押さえつけるゴムの板の縁がお尻の肉にめり込んで、
刺激し続けてる…
ずっと… そうなんだよ…
今日はこの子の好きにされる。
そういう約束、ご褒美…

変な感じ…
この子の手つきも、表情も、私をいじめてる…
きっと、苦しんでるのを、それを表さないように葛藤しているのを楽しんでる。
ときどき身震いの起こる私… 苦しんでる…
私を見つめて、ゆっくりと楽しむこの子。
その時間の分だけ苦しくなる私…
まるで… 私のコレをいじくられることで苦しんでるみたい…
苦しさで少し靄の掛かった思考に、
この子の顔を見ているとそんな錯覚が入り込んでくる… 

私はおもちゃだから、苦しいなんて伝えなくていい…
私が苦しいなんて、どうでもいいもの…
ゆっくり、好きなだけ楽しんでくれればいい…
微笑むのが私の仕事…

Return

* Comment : (0) * Trackback : (0)
個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
【あの子との妄想。
2013/03/08】

私の腰、脚の間に頭をうずめるこの子。
床に跪いて…
うつむいてる顔に髪がかかろうとするのを耳の後ろにとどめながら、
艶めかしく上下する頭。
私は少し脚を開いてベッドに腰掛けて、後ろ手に左腕を突っ張りながら、
頭を撫でてあげる。
いつものように、髪の流れに沿って、優しく、リズムよく。
意識しないと難しい…
余計な力が入って、丁寧でない撫で方になってしまいそうになる。
泥酔しながらまっすぐ歩こうとしてるみたい…
自分の手の辿るべき軌道と撫でつける強さを詳細に計画してその通りに動かしていく。
それぞれの動作を意識していく…
そう… 私の焦燥はこの子には関係ないから…
ちゃんといつもどおりにしてあげないと…
 
私のモノ…
赤いゴムでできた棒状の塊。
形だけ異性の機能を得るためのモノ。
かいがいしく口に含んで愛撫する。
もともと生真面目なこの子は没頭している。
浅く咥えながら、根本の方を指で刺激する動作をして…
ほんと、耳年増… そんな動き… きっとエッチな動画で知ったんでしょ?
私が見ても少したどたどしくて…
背伸びして大人のまねをしている女の子、の可愛さ…
今度は舌の先でぺロぺロ舐めて…
色々試しているんだね…
私を気持ちよくさせたいのかな… 

愛情を注ぐために抱きしめるエリア、私の懐の中で一生懸命に頬張るこの子は可愛くて…

Return

* Comment : (0) * Trackback : (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。