このブログ
このブログは性的な表現がありますので、未成年の方には適さないものです。
汚い表現(汚物系のプレイ)、歪んだ愛情表現、倒錯した性世界を表現した文章があります。
SMの世界に憧れていますので、そういった文章のまねごともあります。
多くの方にとって不快だと思います。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
次も考えていたけど…
続かなかったから、それはいいや…

これは、別の話…
別でもないかな…


メールしてる人…
主様がいる人…

ずっと前、メールをやり取りし始めた頃の一通…
あの子の話題で、あの子に尊敬語が使ってあって…
しかも、ちゃんとした敬語法で…
私にはそんなにちゃんとしたのは使ってなくて…

それがいじめの始まり…
心臓を射抜かれたかと思うほど高なって…
それ以来、私は依存症になって…

私があの子の下に位置しているのをそれとなく、
でも、それが周囲にはもう浸透しているように、知らせてくれる…
私と、あの子の関係はもうそんな風に… なってる… の…?
本当に、それとなく…


世の中には、はっきりとした線がひかれてて、
私とその人は、主様とあの子とは違う世界にいて、
それは覆えることはないの…
少なくとも、その人はそう思ってくれている…
だって、言葉ではなくて、言葉遣いだから…
根が深い…

でも、そのメールはただそれだけ…
特にエッチでも意地悪でもないメール…
ただ、私が勝手にスイッチが入って、舞い上がっただけ…


もっと…
虐めて…
私で楽しんで…
私を最下層に落して…
あ、お願いし… ちゃった… それの返信のメールで…
でも…
ダメなんだって…
その後のメールで、柔らかく断られて…
そっか…

私はたしなめる言葉に納得した風で、そこからは普通のメール…
聞き分け良く…
でも…
本当は、内緒でお預けをくらってるような気持ちがくすぶってる…
のかも…
内緒にしてないけどね…

そういう気分に浸り込むのは楽しい。
ただのロールプレイング。
ただ、胸の高なりだけは本物。
それが辛くて、幸せなだけ。

それはともかくとして…
その敬語のメールを読んだ時…
そんな階層におかれた私、その具体的なイメージは全然わかなくて…
ただ、誰かに仕えること、それがあの子であること、
そのイメージだけで、こんなに興奮する…
こんなに心が甘くかきむしられるなら、その世界に浸っても良いかも…
そんな風に思って…
きっと、浸ってしまうと依存して逃げられなくなる、それも予感して…

全然わからない私の心の形を、少しだけ縁取ってくれたの…
ちゃんと敬語の使い方に気を遣ってて良かった、と思えたことの一つ…


本当に、ずっと前の話…

Return

* Comment : (2) * Trackback : (0)

* by ゆう。
コメントありがとう。
ん~…此処のレスに限った感想ではないんだ。全部を読み込んでなんとなく、ほんと、ナントナク。 そう想ったんです。

深い意味などありませんデス。読み棄ててください。わたしの何気ないコメントで混乱させてしまいましたね。ゴメンなさい。
失礼しました

うん。関連性は理解しています。確認ができてちょっとうれしいです。
また、ちょくちょく訪問させてください(笑)。おやすみなさい。

* by ゆう。
…ひょっとしてわたしはあなた、ですか?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。